この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

ブログって何を書いたらいいか分からないんだけど、とりあえずせぇ~の、うんち!

初めに言わせてもらうと、

俺は童貞だ!

これなんかブログっぽいよね。強調したい部分をデカくしちゃうあれ。

マジでこれがしたいがためにこれを書き始めたまである男ですからね僕は。

もう書くことがありません。

ブログって何書くものなの。毎日書いてる人って何書いてるの。興味ないけど。

なので、今日は僕の自己紹介をさせてもらいますっ!

一応スペック

・童貞

・学生

・童貞

・生まれてから母親以外の女性から愛を向けられたことがない

・朝出かける前にうんこ2~3回しないとそわそわしちゃう

・父方の叔父さんが無職

・その叔父さんに幼少期にガンダムとは何か、ロボットアニメとは何かを叩き込まれる

・風呂で髪の毛を洗ってる最中に嫌なこと思い出しがち

・恥の多い人生を歩んでおります

ふう~俺ってばカッコイイ~っ!

こんなのどうせ誰も見ないし、好き放題やっても問題なすぎてうんちぶり。

小さい頃から下ネタ大好きで、もう俺の身体の半分くらいは下ネタでできてるんじゃねえかってくらいなんですけどね、高校に入ってから

経験済み

のヤツが出てきて、俺の下ネタにはリアリティがないことに気づかされました。今でももちろん下ネタ大好きですが、下ネタデュエルしたら負けちゃうかも。

 

もう疲れたんで書くのやめてもいいっすか?

いやもうちょっと書きます。

これ今PCで書いてんですが、自分のパチパチ音が気持ちいいよね。あれでも今俺耳にイヤホンつけて曲聞いてたわ。何でもない、嘘書こうとしちゃった。反省します。

反省として、今ここで踏ん張るね。絶対にうんこしちゃいけないところだけど、全力で踏ん張るね。がちでやるからね。

おおおおおおおおおいじお出そうでそう

はい、禊終わりました。

は? ナニコレちん百景

それでは皆さま、また次回お会いしましょう!

せぇ~の、

うんち!