この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

真面目な話すると、チンコ伸ばしてギター作ることって可能ですかね?

これ。

今日のタイトル、多分人類が一番気になってる話題だと思うわけよ。

ちんちんをびよぉ~んて伸ばして、釘かなんかで板につけるだろ?

それを6回やったら、もうギターじゃん。

このように理論的には可能だよね。

でもなぜか、世界のだれもやってないわけ。

これこそがチャンスだ!

ということで、世界初の試みを行うことにしました。

近くのカインズホームに行って、釘と角材を購入。

釘 - Wikipedia

これは痛そうっ! いやだなァ~~~☝

でも、こんなところで足踏みしていたら世界に名を轟かせることなんてできません!

お次はおちんぽを伸ばします。オラオラ(^~^)

と思ったのですが、意外と伸びないんですよね。十分だと思ったのですが。

それに加えて、もう一つ問題が発生してしまったのです……

ちんちんを触っていると、

ガチガチになっちゃうんですよね。

いや、マジで盲点だったよね。

興奮しちゃうよ、これは。マジで困る。

ぼっきっきんしちゃったら、もちろんギターにすることなんてできないですよ。クソ。

しかしそこはさすが私、解決方法を思いつきました!

シコるんですっ!

写ルンです】シンプルエース / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

いやそれ写ルンですゆーてなッ!!!!

↑つまんねえな

ともあれぴゅっぴゅしたら、あれよあれよとちんちんはしぼみました!

これにはインド人もニッコリ。

まさに灯台下暗し、大正デモクラシー、ちんぽこ根本黒し。

だがさらに神は私の行いを阻む――

一回シコっても、すぐたっちゃう!?!?!?!?

ダメだー、若者の性欲舐めてましたー、意味ありませんー
というわけで、怒りのちんちん釘殴打!

懐かCMが現実に。釘が打てるバナナが爆誕しちゃったよ | ギズモード・ジャパン

はい。

というわけで、また次回お会いしましょう!

せぇ~の、

うんち!