この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

別に君を求めてないけどとか言ってる奴いるけど、そんなこと分かってるから。俺が求められてないことなんて知ってるから。求めてないんだったらそもそも言うなよ。そうやって他人の心痛めつけて楽しいか? 楽しいよな! 俺も大好きだもん! 君とは友達になれそう! あっ、でも僕のこと求めてないんすよね……。

僕もインスタやってんですけど、絶対にインスタでは淫夢ネタは持ち込まないって決めてたんですよ。なのになぜか先日野獣先輩をストーリーで流してしまって、めちゃくちゃ後悔しました。

何でって、なんか恥ずかしくないっすか。この年になってヤジュセンヤジュセン言ってんの。

淫夢ばなれしなきゃいけねえなとは思ってんですけど、見ると笑っちゃうんだよね。

面白いわけじゃねえんだけど、こみ上げてくるのね、笑いが。

それにインスタの使い方を僕よく知らなくて、ほとんどTwitterみたいな使い方してんですよ。

マジでしょーもないことしかあげてませんからね。

そこに加えてヤジュセン。浮くよね。

浮きすぎてウキウキでなんならウィンガーディアムレビオーサまであるからね。

というか今日はこんな話がしたいんじゃなかった。

 

今日と言う今日は、何か知らんけど最近俺のつべのお勧めに出てくるようになった「活舌の悪いちょび髭性教育お兄さん」について話そうと思ってたんですよ~

性教育お兄さんっていうとえっちな気もしないでもないけど、めっちゃ健全。

マジで誠実に性教育教えてくれんの。好きですよ。僕は。

これURLとか貼れるの?

あっ、貼れそうですよ。


【安全日】コンドームなしでHしたいと言われたら・・・

この人の動画っすね。

マジでためになる。

僕に知識を使う機会があるのか分からないけどね!!!!

この方、一つの動画の再生時間が短くて、めっちゃ見やすいんですよね。

でも隙間時間に見るにはアレな内容なので、字幕にして見ると活舌がそれを阻むと。

上手いですね。たぶん彼は自分の声を聞いてほしいのでしょう。

あえて活舌を悪くしているんでしょうね~、

よっ、性教育界の諸葛孔明

あー、ここまで言っておいてなんですけど、さっき聞いたらあんまり活舌悪くなかったです。たぶん賢者タイムの俺が粗探ししたたけでしょうね。

すんません、本当に。

とりあえずこの人はナイスガイだからみんな見て。

それでは、また次回お会いしましょう~

せぇ~の、

うんち!