この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

マジで許せないことがあったのでプンプンしすぎてプンプンハローユーチューブしてたらヒカキンの真似とか言われたけどあっちはブンブンハローユーチューブだから。こっちはプンプン。濁点と半濁点の違い分かる? キミ日本人だよね? テメーみたいなやつは黙って英検5級取ってろ。いや英検5級を悪く言ったわけではないです。いやマジで。だから日本英語検定協会に連絡しようとするのやめて。はっ、そっちがその気ならこっちもそうしますよ。法廷で戦おうじゃねえか。こっちは菊池弁護士を呼ぶが、そっちは誰だ? 成歩堂龍一!?

いや本当に怒ってますよ僕は。

マジでなんなの。

立った5分遅れただけではてなブログ連続更新のアレがキレちゃったんだけど。

何があるのかわからないけど、こういうのってモチベーションになったりマスターベーションでオナったりできるやん!

まじで醒めるわ。どうしてそんなことするんでしょうね。

この運営僕のこと嫌いなのかな。僕がやる気をなくすのを願ってるのかな。

ざぁ~~~~~んねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ん!!!

僕はこのブログを書くのをやめません~~~~(・^・)

誰も読んでないこのブログを書くのをやめませぇええええええん!!!

セックスセックス~~ふぇ~~~い!!!

ざまあねえな! 童貞に負けた気分はどうだ! 俺の勝ち!w

まあ、人生では僕が負けてるんですけどね……

こういう時は、ヤケ酒ならぬヤケオナニー!!!!!

手順をクックパッドに乗せたのですが、それをそのままコピーしますね!!

 

①衣服が自然発火するくらいの温度に油を熱します(600℃くらいで👌)

②ちんちんを洗います(弱酸性のソープで洗ったほうが仕上がりが綺麗です✨)

③ちんちんを油に入れます

④きもちぃ

 

クックパッドには画像付きで分かりやすく解説しています!!

そちらもなにとぞよろしくお願いいたしますね! プロデューサーさんっ!

 

どうせ使う用事なんてオナニーくらいしかないちんぽです。

なくてもあってもそうそう変わりないっすよね。

あ~あ、言ってて悲しくなってきましたよ俺。

ぼくなんて才能しかない超優良物件なのに、女の子たちは寄ってきてくれないんですよ。

酷い話ですわぁ、ぼくが二次元にダイブしちゃうのも頷けます。

部屋とか見せられない状態ですからね。ラノベとフィギュアとタペとマンガしかない。

人生はどこで道を誤るか分かりません。

ならばまた、人生はどこで正規の道に戻るか分かりません。

ぼくがコースアウトから戻ってくるよう、両親は祈っているようですよ(笑)

 

全部嘘だけど!

お詫びのおちんぽごっすんごっすん五寸釘!!!!!!

f:id:zurumuke0745:20210327231914p:plain

それではまた次回お会いしましょう~~

せぇ~の、

うんち!