この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

一晩寝ただけで肩は治りました。すごいね、若者の再生能力ってもう吸血鬼並みなのかもしれない。昨日の夜の痛みが嘘みたいなんでもしかしたら嘘かもしれない。うんちぶり。

これめちゃくちゃどうでもいいんですが、俺ってひげを伸ばすとマジでSSSS.GRIDMANのサムライ・キャリバーみたいになります。

サムライ・キャリバー -CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki - Gamerch

いや俺が自分で言ってるわけじゃないですよ? 友人に言われました。

個人的には好きなキャラクターですが、これでしょ?

少なくとも誉め言葉じゃねえだろ。

 

僕猫背なのでそこくらいじゃねえっすかね、似てるの。

まあクマはあるかもしれないですけど、ここまで酷くないはず。

ここまで陰キャじゃねえ……と思いたいです。

好きだけどね!?

 

んー、サムライ・キャリバーに似てる男だと思われるのも癪なので、一応自撮りあげときますか。

ボード「吉沢 亮」のピン

……はあ、こんな人生でいいのでしょうか。

コミ 乗換ver. Twitter પર: "そうですね ちょっと待った!! もアリなのが 人生です!(^^)/ それでいいんです!!笑 #川平慈英…  "

f:id:zurumuke0745:20210327231613p:plain

これ楽しいか?

今日は珍しくまだ日が沈んでいないうちに書いているので、テンションが低いですね。

筆があんまり進みません。

毎度毎度しょうもないことしか書いていませんが今日は特にしょうもない。

誰も俺の正体なんて知りたくないでしょ。まn

 

あぶないあぶない。

実は僕、このブログで絶対に使わないと決めている下ネタがあるんですよね。

その一つを使うところでした。あぶないな。

これからは皆さんも気をつけ魔性の女。

 

ところで今日始まったかなんかの日テレのお昼番組見ましたか。

僕は仮面ライダー俳優が今月のゲストで出るので見ましたが、イマイチっすね。

なんか内輪で盛り上がってる感あるし、ぼくはそう言う輪に入れないのでおいて行かれている気分になりました。

いやウソですよ。

いつも輪の中心には僕がいますからね。

あれ、でもそれ輪に入ってるってことになるのか?

バカにされてるってだけじゃねえか?

もう許せない!!!!!!!!!!!!

行くぞ!

インスタンス! アブリアクション!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

ナナナナーナナナナー

平等院鳳凰堂 尿道院放尿堂

 

やば、つつじヶ丘にまたヤベー怪獣を呼び出してしまった……

 

というわけでまた次回お会いしましょう~~~~

せぇ~の、

うんち!