この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

APEX、新レジェンドを大予想します! って言っても僕、あのゲーム鬼のように下手だからよくわかんないんですけどね! でも楽しそうだからやっちゃう! スマブラ持ってないけど新ファイター予想してるもん! だいたいそんな感じ~ギャグマンガ日和!

あぺっくす。

あぺっくすです。

あのゲーム面白いですよね。

なんか飛び下りて銃拾って煙たいたり毒まいたりしながら殺すゲーム。

その新レジェンドですね。

何か知らんけどシーズン9でタイタンが実装されるとかなんとか。

というわけで、予想します。

 

次実装されるレジェンドはこんな感じです!!!!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

口から毒吐きながら追いかけてきます。

あとしゃがみながらでもダッシュできます。

シールドのリチャージ時間が二分の一になります。

立体機動装置が使えます。

 

カッコイイですよね。

いや、これマジで機密情報何ですよ。

これ流したのバレたらマジでクビ!

いやいや、心配ですね。

 

あーもう何でまたブログ書き始めたんだろう。

書く気なかったのに。

最悪だわ。

しかも質が良ければまあいいけど、これだぞ?

ゴミだろ。こんなのゴミ。

量より質だって、これ至言だろ。

というわけで、いつもオチに使っているあの方を呼びます。

f:id:zurumuke0745:20210405211037p:plain

「うんち出ちゃった……」

 

おいおいおおいいおいおおいおいおおい

それ高田正敏じゃねえか!!!!!!!

 

もう俺には、何もねえよ……

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~の、

うんち!