この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

全日本おちんぽホームラン対決日本代表選手権の最新の様子をお伝えする生放送番組で起きた、最悪の放送事故:「おおっと! 庄司選手、EDになってしまったァァァァァァァ!」

デカマライーグルスvsアンイヤンズの試合は、

現在9回裏ツーアウト満塁。

ここでボッキーボックスに入ったのは、

アンイヤンズの白い巨根

西村!!!!!!

f:id:zurumuke0745:20210409191352p:plain

「いや、別に人前で勃起するのは問題ないんすけど、何だろう、股濡らすのやめてもらっていいっすか?」

 

対してビッチヤーは

Eテレ青い鼓動

コッシー!!!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「にちゃんの創設者だろうが、男だろうが、ぼくは構わないっスよ~~!」

 

球場は緊張に包まれています……!

応援席には、既に引退した名選手、

凍り付くナプキン

ですよ。の姿が!!!!!!

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

「あ~~~いとぅいまんk」

 

さて、再びボッキーボックスを見てみましょう。

おっと、西村選手、ズボンが脱ぎにくそうですねぇ

f:id:zurumuke0745:20210409193409p:plain

「なんすかこれwめちゃくちゃ脱ぎにくじゃないっすかw」

 

おおおおおおっと!!!!

その間に、模様してしまった様子のコッシー!!

f:id:zurumuke0745:20210407214615p:plain

「う、うんちかセックスがしたいっス~~!」

f:id:zurumuke0745:20210409191352p:plain

「でも大便しても性欲は収まらないっすよね? その発現は嘘っすよね?

YESかNOでお答えくださいw」

f:id:zurumuke0745:20210411221453p:plain

「うるさいっス~~もう両方ともお前で満たすっス~~!!」

f:id:zurumuke0745:20210409191352p:plain

「YESかNOかでお答えくださいwww」

f:id:zurumuke0745:20210411221453p:plain

f:id:zurumuke0745:20210404191654p:plain

     /ブリブリブリブリ\

「おらあああああああああああああっス!!!!!」

f:id:zurumuke0745:20210409193409p:plain

「臭いっすねwイスってとうもろこし食うんすねw」

f:id:zurumuke0745:20210411221902p:plain

     /ボキーン\

 

おっと!!!! ここで西村選手がたったため、

西村選手の完封勝利だ~~~~~~~~!!!!!!

 

f:id:zurumuke0745:20210409193102p:plain

「自分専用のオ○ホも、大学の夏休みに暇つぶしで作っていたんで、

この勝利は当然っすね」

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「負けたっス……。でもいい勝負だったっス。また再戦するっスよ~~!!」

f:id:zurumuke0745:20210409193409p:plain

「はいはい。でも僕自分に宿題みたいなものを作るのが苦手で、

例えば株とかも、アレ毎日見なきゃいけないじゃないっすか。

あれがホントイヤなんすよね。

だから再戦を誓うことはできないっすね、はい。

ここで誓わなくても、また戦うとき言えばいいと思いまーす。

ごめんなさい、今10%のビール飲んでるので口が汚いっすね、すんません」

 

…………

 

f:id:zurumuke0745:20210404191654p:plain

    /ケテ……タス……タスケテ……\

 

ということで、また次回お会いしましょう~

せぇ~~~~~~の、

うんち!