この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

手首から下ってどこを刺してるのか分からなかったので広辞苑で調べてみたら「陰部に生える毛」と書いてありました。この広辞苑って偽物ですかね? いやそんなわけないよね、だって僕これ広辞苑オフィシャルショップで買ったもん。カルダモン。くまモンは鬼門。

そう言えばここ数日を振り返ってみると、毎日同じことの繰り返しなので人生周回ゲーなのかもしれないと思います。

だってよくよく考えたら先週の金曜日からオナニーしてないんですよ。

そりゃあ人生の彩りが失せるでしょうよ。

人間の楽しみって結局オナニーだったりするって金八先生も言ってたし。

 

それはそうと、最近は金玉のまるまりがコンパクトですよね。

いつも

ごろにゃ~ん

みたいな金玉が、

ゴロンナ!

みたいな感じです。

うーん画像で分かりやすく説明しますか。

と思ったけど犯罪者にはなりたくないので止めます。

各自画像検索でもしてちょうだい。

 

この金玉の状態だと何があるのかというと、やっぱあれですよ。

見た目が可愛い。

ころんっ

ってしててマジでかわいいんだよね。

ねえねえ、開發はこの金玉どう思う?

f:id:zurumuke0745:20210415214453p:plain

「タ……タベタイ……」

 

らしいです。

可愛いものは食べちゃいたくなるとかマジで赤ずきんの狼ばりの食欲だね。

おぢさん怖いよ。

まあ何はともあれぼくの金玉は今一番かわいいですよって話です。

外の気温が低いと精子を守ろうとして金玉が丸まるのかな?

だとしたらその理由はけなげですよね。

あらやだ自分の金玉にガチ恋しちゃいそうかも。

実際そういう人も良そうですけどね。

自分のちんぽしか愛せない……みたいな。

そうなったらもう一生童貞ですね。

それだけは嫌だな。でも考えてみてもそこまでヤリたくはないんですよね。

周りに俺の金玉レーダーに反応するような女性がいないからでしょうか。

それならしょうがないかもしれませんが、いや卒業するにしても風俗は嫌すぎる。

それってもう卒業じゃなくて裏口卒業だろ。

マジで最悪。

まあ40代になっても童貞だったらさすがに諦めるかもね。

そんなことにならないことを祈ってるよ。

 

というか今日のブログヤバいな。

ジョーブログよりヤバい。

なんなら線路の上にベッド持って行って寝るレベルにやばい。

あいつらも面白くねえけど、俺も面白くなさだったら負けてないような気がしてならない。でもぼくには必殺がありましたね。

ぼくはこのブログを書いて多くの仲間を発見しました。

それは【COSSY】だったり何とか雅敏?だったり西村だったり開發だったり。

なのでもう一生童貞でもいいや!

 

んなわけあるかゲボ

 

セックスしたいです、いつでも募集中です。

女性に限りますがね。うんちにょろ。

 

というわけでまた次回お会いしましょう~~

せぇ~~の、

うんち!