この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

飛行機って空飛びますけど、あれってどうなんですかね。地上の星見えんのかな? 僕が乗った時は見えなかったけど、もしかしたら見えるかもしれないね。プロジェクトXとかで見えるんじゃないんですかね。知らんけど。

やきゅーをしに行くサザエさん

ブリッヂ片手ににゃんにゃんにゃにゃーん にゃんにゃんにゃにゃーん

泣いてばかりいても何も始まらない

涙を拭いて宇宙(そら)を見ようよ WOW WOW

 

これが60年後にノーベル平和賞を取る曲です。

確かクーフーリンが作詞作曲でしたね。作詞策に溺れるとはまさにこのこと。

なんて言っているとさっきまで考えていたことが飛びそうですね。

とか言ってたら飛びました。

マジか負い俺の脳味噌SSD取り替えなきゃヤバイ。

こういうことありませんか。

これこまるよね。

 

まあどうしてこの現象が起こるのか、僕は知ってるんですけどね。

 

これ実は、世界が1秒ごとに新しいものに更新されているからなんです。

 

1秒前と現在と1秒後は、全て違う世界戦なんですね。

まあ正確には1秒じゃなくてもっとちいさな範囲で行進が行われているんですね。

私たちが1秒前と認識しているものは今この瞬間に「1秒前と認識しろ」とプログラミングされたから認識しているだけなんですよ。

だから私たちには歴史なんてないし、まして思考もクソも存在しません。

なにせすべてがプログラムですから。

 

その毎瞬間行われている記憶の挿入の瞬間、バグか何かで記憶がとぶことがあるです。

それが今さっき僕の身に起こったことですね。

デバッカーちゃんと仕事しろよ~~。

 

何にせよ、まあぼくが全てプログラムだと思うと面白いですよね。

何を思ってプログラマーは僕を作ったのか。

ちんぽちんぽ~~! 

ほら、僕が「ちんぽ」って言いたくなったってことは、そう言いたくなるようにプログラムしたってことだろ?

おいおいこんなうら若き青年に男性の局部の俗称をさけばせるなんて悪趣味な奴もいたものだな。

困ったなあ、それじゃあもう少しファンサービスする????

ちんぴょ!

激臭うんち!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330231853p:plain

テレテレ坊主は目を細めてみたら

ズル剥けちんぽ!

うぇ~~~~い!

楽しいね。

ぼく根がMだから何者かに従うことに快感を覚えちゃうの。

ああ~~んえっち♡

 

というわけでまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!