この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ! 合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ! あ? おまえどんな数の数え方したら六になるんだよ。「ぴょこぴょこ」の係数として「3」あるわけでしょ? んでその前にもう一つぴょこぴょこがあるから、つまりこの式の値は3ぴょこぴょこ^2なんだよね。これを合わせてだからもう一つこれ用意するだろ。そしたら6ぴょこぴょこ^2なんだよね。で、これを展開すると「ぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ」になります。ごめんなさい、僕が間違ってました。

これ俺の偏見なんですけど、

小学生とか中学生で

「俺ピカソのフルネーム言えるから」

とか

「俺バラって感じで駆けるぜw」

とか言ってる奴は大体偏差値50行くかどうか怪しいラインです。

マジで。

ちがうんだよね、マウントとるのそこじゃねえだろって、勉強する方向間違ってるよって。

こんなやついたら普通に引きますよ。

僕分からないですけど、社会人にもなってこういうこと言う奴いるんすかね。

会社の会議室のホワイトボードにフェルマーの最終定理書いてイキるタイプいるんすか。

そんな魔物いるなら働きたくないでござる。マジで割と。

 

まあ僕はそんなやつらがベラベラピカソの名前をフルネームで言ってる間に

無言でマゼランを殺したラプラプ王の銅像の真似して遊んでたんですがね。

銅像の真似とか偏差値高そうだろ。

 

そんなことしてるとマジで友達がいなくなるらしい。

俺には友達はいたけど。堕ちん歩

 

そう言えば僕のうんちが竪穴式住居に選ばれたんですよ。

なんでも世界最古の竪穴式住居らしいです。

記念物として保管されるんですよ。

長浜のカチカチうんち博物館で展示されるんで、見に来てくださいね!

 

それでは、久しぶりにあれでもやりますか。

いや、今日からは、新シリーズも始まっていることですし、あっちで行きます。

 

インスタンス! ドミネーション!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

ナナナナー ナナナナー

駅地下スーパー 激クサスペルマ

 

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!