この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

眠り姫ってありますけど、あれ起きた後大変そうですよね。だってずっと寝てたんですよ。絶対体中痛いですよ。それこそ王子様と交尾することもままならないでしょうね。あ、でも眠りすぎて眠れないから逆にずっとパコパコしてるからもしれないね。そのうち王子様だけでは満足できなくなった彼女は、手当たり次第に男と関係を持ちました。こうして、寝取り姫となったのです。めでたしめでたし。

なんと今日は13時間30分寝てました。

昨日の午前一時くらいに寝て、起きたのが午後二時半でしたの。

いやー、久しぶりにこんなに寝ましたね。

しかも一度も目を醒ましてないんですよ。

普段無理してるんで、まあそう言うときもあるよねって話です。

 

そしたら身体が痛いです。

「あ~、腰いてぇ~な、無理しすぎちまったw」

とか言ったらヤリチンだと思ってもらえるかもしれません。嬉しいね。

でもマジで痛いですよ。

前の車で首傾けて遊んでた時よりはいたくないですけど、全身なのでこれはこれで。

こうなると何もできませんね。

まあいいや、そろそろゴールデンウイークになりますし。

 

ああそうだ、ゴールデンウイークとかなんだよって話ですよ。

ゴールデンウイーク、数えてみたら一週間ないんですねえ。

詐欺もいいところですわ。意味わからん。ほぼ一週間だからってウィーク名乗っていいと思ってんのかバカ阿保間抜け陰毛うじゃうじゃ。

こういうところが日本のウィークポイントなんですね、本当に。

 

とか言葉遊びが下手くそな西尾維新だと思われてしまうので一発芸を披露します。

○○○○○を○○した直後の○○○○○

「――、――――! ――!」

 

ありゃりゃ、ちょっと過激すぎて伏字がはいってしまいましたね 。

流石にこれは差別的過ぎたので止めておきました。○○○○テレビみたいになってもあれですものね。へへっ。

 

いや別にこういうことが言いたいわけじゃないんですけdお

しょうがないじゃないですか。

僕少しだけ、弱者に寄り添ってるアピールしてるやつらがきらいなんですよえ。

完全に善意からやってる人もいるにはいると思いますけど、ウザい奴は本当にウザイ。

あと若干、マイノリティに寄り添える、理解できる自分てすごい、みたいな雰囲気がでてるのも嫌いです。

だから○○な○○○○○が生まれることになるんですよね。

いや別にそう言う意味ではないです。

なんか今回はあれだな、僕があれな奴だと思われたら困りますね。

なので奴を呼び――

ません!

そろそろいい感じの文字数なので!!!!!

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!