この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

俺も偉人になりたいんで何かすごいことを成し遂げようと思うのですが、何したらいいですかね。東京タワーの上で逆立ち自慰行為でもしたら教科書に載りますかね。ウケる、絶対現代社会の教科書の判例コーナーにかかれるわ。いやそのためには安保体制に対する不平不満を叫びつつ、最高裁まで上げて統治行為論でも言わせますかね。おお、それ名案。東京タワーオナニー訴訟とか言われるかも。

意味が分からないわ、なんか今日のタイトル意味わからん。

なんかこんなの書いた記憶ないんですけど、

これじゃ、俺がなんかキモい受験生みたいじゃん。ところどころ間違ってるし。

なんておっぱいが許しても僕が許しませんからね、とてもかわいいお何しますよ。

 

いや今日はマジで考えたいことがあってですね。

プリプリって擬音ですよ。

これ聞いたとき、まず思い浮かぶのはエビですよね。

鮮度が落ちたむきエビをプリプリに復活させるワザ!必要なのは酒と片栗粉だけ

これ。めっちゃぷりぷりしてて可愛いよね。

でもこのプリプリって擬音、他に使うときある???

 

お尻ぷりぷり♪とか言わねえし、

ぷりぷりのプリンです!! とかも言わねえだろ。

 

と、この件をコッシーに相談したんですね。

そしたら。

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

 「射精直後の精子も、ぷりぷりって

言うんじゃないっスかね~!」

 

なるほどそうか!!!!!!!!!

たしかにエロ漫画を読んでいても、ぷりぷりと言われていることは多いように感じる!

流石は骨子ー!!!!

よっ、エロ業界の草彅剛!

 

素晴らしい発見ですよ。さすが骨子すぎるわ。

 

へえ、そうかそうか、生死もぷりぷりねえ。そう言う時代だわ。

 

とまあ今回は疲れました。

というわけで、また次回お会いしましょう~~^

せぇ~~の、

うんち!