この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

なんだかんだ言っても、このブログを更新し続けてはや一ヵ月が経過してしまいました。そして累計でもらえたPVは16。うわ、さすがにキツイわ。これってなんとか現象って名前がついてましたよね。ぼくはそもそも思ったことを書いていただけなのに、ちょっと見てもらえると嬉しくて、それが目的になってしまうってやつ。目的のすり替えとも言えますねえ。これを仕組んだはてなブログ、さすがだわ。マジでヤバい。お前がナンバーワンだ……

かれこれ一ヵ月の間更新してきましたね。

始めたの自体はもう数日前だったと思うんですけど、毎日更新し始めてからは一ヵ月くらいが経ちました。

いやあ、タイトルにもある通り、なんとそれで見てもらったPVが

16

なんですよね。

実際には20ほどが表示されているんですが、そのうち4は自分で見た奴なのでノーカンです。

いや、こういう自分にストイックなところもかっこいいよね。

なんで俺に彼女がいないのか分からないわマジで。

 

しかも、日付を見れば、

4月22日から誰も見てくれていないっていう。

それまでは超若干名ずつ、3日に一回くらいは観てくれていたんですがね。

マジで。

僕のブログの何がいけないかって言ったら、

やっぱり内容ですよ。

マジで内容ないから。

ないだけならまだしも、質の悪い下ネタを投下してるんで、

マジで害にすらなりえるとかいう劣悪仕様。

 

いや別に僕は見てもらいたいから書いてるわけじゃねえし、何でもいいんだけどね???

いやまじまじ。

PVとか気にしてないし。

全然気にしてないから、別にへーとしか思ってないから。

所詮は電磁信号がぴっぴしてディスプレイに表示される数字ですから。

それに一喜一憂するのもあれかなとか……

思ってないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あああああああああああああああああ

こう見えて僕承認欲求の塊 略して中臣塊だから!!!!!!!!!!

 

もう嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰も見てないブログなんて書くものか!!!!!!!!!!!

承認されたい、見られたい……!

俺の汚物も俺のあんなところも! 全部!

いくぜ!

必殺!

 

インスタンス! アブリアクション!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

ナナナナー ナナナナー

放課後ティータイム ホントにティーバッグ

 

滑りました。マジでイッテヨシ

 

というわけでまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~~の、

うんち!