この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

ロマン武器ってありますけど、あれってやっぱ扱いにくさがロマンなんですよ。扱いやすいロマン武器とかロマンないですからね。それただの最強兵器やん、無双やん。クソでか兵器も武器庫も全部全部欠点あってこそなんですよねえ。なので僕もロマン男になるために欠点だらけの男を目指します。まあやるときやればいいっしょ的なクソ男ポジを狙います。はい、彼女楽勝でできちゃうもんね、へへっ!

ロマン武器って言ったらなんだろうなー

やっぱりパイルバンカーとかが一番なのかな。

あれゲロ糞かっこいいもんね。

近接格闘装備なら一番で好き。

まあパイル打つことにあんまりメリットないように感じるけどね。

あれだって装薬か何かで打ち出すのがほとんどでしょ?

だったら普通に弾丸打った方がいいやん。

それに鎖ついてるのもちょっとあれだよね。

巻き返しにゲロ糞時間かかりそうだし、第一あれ外したときどうすんのかな。

パイルにつられて飛んでくーみたいな感じであったっけ。

鉄血のオルフェンズではメイスでそんなようなことしてましたけど。

タオパイパイか何かかな????

 

まあ外したら終わり、その扱いづらさがロマン武器のロマン武器たるゆえんなんでしょうけどね。

 

でもロマン武器にリボルバーが選ばれることが多いのが良く分からないのね。

パイルバンカーと違って昔は実際に使われてたわけだし、そこまで弱くもないっしょ。

まあ現代兵器に太刀打ちできるとは思わないけど。

あれどうなんだろうな、フルオートリボルバーとかあったよね? それはそれで強そう。

 

あと思いつくロマン武器って言ったらアレだな。

ドリル

どこのラガンかはいいませんけど、あれからじゃないっすか、ああいうのにドリルつけるのはやったの。

そこから仮面ライダーフォーゼ、少し進んでビルドと、そっち方面にも取り入れられて。

でもマジでドリルが武器って謎だよな。

パイルバンカーしかり、どうして工具を武器にしたがるの。

実際ドリルを武器にして強いのかね。

 

まあそういう意味で言ったらどこぞのラガンはマジでロマンの塊よな。

ロマン過ぎて惑星レベルの大きさになっちゃうかもしれないレベル。

師匠、別れ、おちないヒロイン、主人公の成長、やられてもラガンだけで飛び出すスタイル。

マジでかっこいい点しかない。

俺もしょっちゅう言ってるからね。

「お前を信じる俺を信じろ!」

って。

でもまあ俺を信じてくれる人がいないんで、

自分を信じてもらった方が手っ取り早いし楽なんですがね。

へへっ。

 

というわけでまた次回、お会いしましょう~~~

せぇ~~~の、

うんち!