この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

今日は天気がいいので晴天ついちゃうぞ~~~って言ってたらNH3の連中に著作権侵害を訴えられました! なんでですか! ぼくだって晴天を突きたい! あれ、でもよく見たら僕が訴えられたのってアンモニアだったらしいです! くっせ! おしっこの匂い強いな! キツイキツイw

バカなことを言うようですがねえ、

アナルは広げるためにあるんですよ!!!!

 

人類はそれを理解していない人が多すぎる!

もう僕許せなくなってきました!
これから国会に乗り込んでアナル見せつけてきます!!

 

そうカメラの前で意気込むのは後藤順二さん(44歳・無職)

f:id:zurumuke0745:20210405211037p:plain

 

我々週刊文集は彼の生態に迫った――

そこで取材班が見たものとは!?

日曜夕方5時から、お楽しみに!!!!!!!!

 

なんてシーエムが我が国の国営放送でやってたらどうするよ。

いや真面目に、いつかそんな日が来るのではないかと思案していますよ。

彼ら、ときどきはちきれるからね。

確かゴールデンボンバーの「ちんちん」発言でも危うかったのに。

いや彼らが出られなくなったのってあれの性じゃないからね。

どうしてドラマの主題歌まで歌ったのに出してくれないんだよ。

マジで酷い。

 

あと個人的な感想を言うと、

最近サブカル方面に媚び売ってません!?

 

青い鳥文庫の作品のアニメから、まいりましたとか

果てはラブライブ、それから追い打ちに進撃など。

よく見ると、ナレーターもなかなかこだわってますよね。

戸松とか井上などが起用されているEテレを良く見ますね。

まあ両方とも好きなのでいいんですが。

 

でもマジな話、NHKってマジで面白いんだよな。

知的好奇心をくすぐるような番組が死ぬほどやってるんで、下手したら一日中見れますよ。いや全然マジで。

 

そう言えば俺なんて体の50パーセントくらいはEテレとディーライフとアニマックスとユーネクストでできてんで、何も言えませんね。

未だにブンバ・ボーン踊れる同級生を知りません。

あと今期のおそらく覇権アニメのVIVYのマツモトのキューブ形態に「ボテジンかよ!」ってツッコミ入れた人類、俺だけだと思うし。

なんならオフロスキーの着ぐるみ着て寝てるし。

童貞だし。

 

そういうことですよ。

だからNHKをぶっ壊すとか受信料を払わない方法を教えるとかキモイこと抜かしてる奴らは多分幼少期にEテレをみて育ってないんでしょうね。

我々の成長に不可欠でしょうが。

デザインあとか最高。

ゴロリも、ノージーも、ジャムザハウスネイルも、全部好き。

個人的に2代目スイちゃんが一番好きです。

以上。

 

それではまた次回、お会いしましょう~~~

せぇ~~~の、

うんち!