この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

重要なお知らせ

このクソブログを始めてはや一ヵ月と半分くらいが経過しましたけれども。

ついにこの日が来てしまったな、という思いでいっぱいでございます。

 

私、スケベロンディアスのブログ、「この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NOは、本日を持ちまして無期限の更新中止とさせていただきます。

 

みなさん、そんなに泣かないでください。

このブログを毎日の生きがいにしてくれていたかたも多いと思いますが、今回、私がこの苦汁の決断を下した理由をば。

 

まず第一に、書くのがつらくなったことです。

現在、実生活の方が多忙でございまして、こちらのブログを書くのに使えるのが僅か10分程度という具合になっております。

そんな短時間では、みさなまを満足させることができるようなブログを作っていくことが不可能だと判断しました。

 

そして第二に、

読者がいないことです。

いや、正直こっちの理由が本音よね。

俺ってば別に書くのをつらいとか思ったことないよ。テキトーに書いてるんだもん。

少し前にモチベが続かないのは承認欲求が満たされないからだ、なんて語った記憶がありますが、マジでお前に言えたことじゃねえから。殺すぞ。いやウソ。強く生きて、

そなたは美しい

 

別に読者がいないのが寂しくてやめるんじゃないんですよ、マジで。

正直言うと、

「あれ、誰も読んでないんだったら書かなくてもバレないんじゃね?」

精神です。

マジで。

ただ一番悲しかったのが、数日前にめちゃくちゃ凝って作った暗号がまだ解読されてないことだよね。

つくるの結構難しかったんだからね?

それ以外に思い残したことはないですね。

 

思えば楽しいブログだったと思います。

下ネタをコッシーに言わせるのは最高でした。

最後にあれ、言っときますか……

 

インスタンス! アブリアクション!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

ナナナナー ナナナナー

すなわち友達 素股でフル勃ち

 

それでは、また次回お会いしましょう~~~~

せぇ~~~~~~~~~~~~~~~~の、

うんち!