この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

あかんぞ節子。おいおいおいおいおいおいアカンぞ節子。どうしたんや開かん。この扉開かへんわ。おいおいおい節子おい節子節子節子おおいおいおいおいおいおいおいおい節子節子? おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい節子開かん開かんよ節子助けてくれへんのか節子見殺しにするんかワレおいおいおいおい行かないでくれ節子おいおいおいおいおいおい。

節子、うせやろ……節子が知らぬ間に妊娠してたなんて!

お兄ちゃんぜってえ許さへんからな、相手の男は誰や?

俺!? あ、あのとき!?

うわーマジかー、いやいやいや、節子は何も悪いことしてへんやん。

じゃ、どうする? いや俺的にもそれは厳しいなー。

だったらあれはどうや。あのおっちゃん。

沈めて警察に言えば何とかなるんちゃうか?

おうおうおうおう、良い作戦やな。行けるわ、よしさっとヤってくるぞ節子。

 

……節子……?

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~^

せぇ~~~の、

うんち!