この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

うんちを食べることができる人間って、マジで最強だと思いません? もうそれ人間の最大の弱点を克服しちゃってるじゃん。たぶん俺たちより上位の存在って、うんちが食べられるかどうかにかかってると思うんですよ。だからね、たぶん神はうんち食べるよ。うまいうまいって言いながら食べると思う。だって神だもん。人間にできないことをやってのけてこその神様だろ! だから食えよ、このうんち!

いやね、皆うんち食べる人ってヤバい奴だとおもってるじゃないですか。

俺もそう思いますけどね、でもうんち食べられる人はすごいなって、

尊敬はしないけどウェって思うよ。

そのうちヴィーガンが過激化してなりそうよね。うんちの食物繊維しか食わねえぞ、おいら! みたいな。

あ、これはヤバいね。ごめんごめん、言葉の綾だから。テヘ。

f:id:zurumuke0745:20210404191654p:plain

 

食糞って何かいるのかな。って思ったらそう言えばコアラってそうだよね。

ユーカリの分解酵素がいないとかなんとかで、幼少期はお母さんのうんち食べてるみたいなはなしききました。

いやこういうところでアニメとかマンガの知識って役に立つよね。

いまの知識は群れなせシートン学園で見に着いた者です。

こういうのが学習の喜びだったりするのかも。

 

あとなんか知らないけど、いま手の骨が痛いのね。

たぶん今日一日中パソパソやってたせいで、骨がぐいーってなっちゃってんだよ。

イタイイタイ。

よくよく考えたら、ぼくパソコンで身体痛くなってること多いんですよね。

こうなればぱそこんから離れてみるのも手かもしれませんが、それではどうもいい感じにならないんですよね。

いや、精神衛生上よくないって言うか。

どうしてもパソコンを触りたくなっちゃう。

一年のうちでパソコン触らない日なんて、どっかに二泊三日とかした時だけですよ。

しかも今はまあこんな状況なんで、外出もしないですしね。

すばらしいパソコンライフ。

今はぼく、パソコンとスマホとテレビさえあったら結婚しなくてもいいやとか思ってるんですけど、どうやらそう思えるのは若いうちだけらしいですね。

30代とかになると、だんだん周りも結婚し始めて、親にはいろいろ言われて、なんかもうすべてがいやになるっていうはなしを聞きました。

 

いやでもおれ、他人に自分の裸見せる勇気ないよ。マジで。

あと自分の子供を愛せる自信がない。

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~

せぇ~~の、

うんち!