この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

今日は時間がマジでないので急ぎ足に! って言ってる奴に限ってやることないのに急いでんだよ。フックブックローのエンディング知らないのか? あせっても、のんびりでも、地球の速さは同じです^^みたいなやつ。ごめん歌詞うろ覚えで性格じゃないかもごめんマジでごめんでもマジで急いでるからごめん

急ぎます。

 

何が緊急事態かというと、いま猛烈にうんちしたいんですyぉ。

漏れそうな感じです。

もう肛門から先っぽ見えてますね、これ。

急ぎます急ぎます急ぎますうわーーーーーーーーーーー

うんちでるれるえふrすあh

それでは、うんちに入ってく安栖!

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~~の、

うんち!