この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

まじやばい

やばいですよ。現在時刻12時8分前

あと少しで連続交信が途絶えてしまいます。

なので今回は急いで書きます。

なぜここまでおくれてしまったのかというと、Windowsのアップデートしてたいんですよ。

いやまじでタイミング悪かったよね。

さっきはじめちゃったの

マジでヤバい

どうせこのブログ見てる奴なんていないからいいんだけどさ、

俺のプライドとしてそれは許せニアわけよ。

なので頑張って書いてます。

しかしあれですよ。

話すことがない

いつもだらだらてきt-な子と書いてますが、今夏はより適当ですよ

なにえ時間がないの。

ということであいつを貼って誤魔化そうと思います、

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「ぼくコッシー!」

 

うわ、思春期真っ盛りのコッシーじゃないか!!!

きのうは444回のオナニーで疲れてるはずなのに、特別ゲストとして来てくれました!!!

やさしい!! コッシーのファンになっちゃいそう!!!

コッシーって実はすごい早漏なんですよ。

に、三分しこっただけで大量射精。

最悪だよね

一日に25mプールいっぱい分の精液を出さないと死んじゃうんだって。

悲しいよね。

みいつけた!」では語られてないけど、実はさぼさんもそうらしい。

あの番組で正常なのはホネホネ博士とすいちゃんだけだね。

 

しかしそんなkとも言っている間についに500字をとっぱ 。

毎日目標にしてる字数があるわけじゃねえけど、なんかこれ短いよね

 

なのでもっと書くんです。

f:id:zurumuke0745:20210327231613p:plain

f:id:zurumuke0745:20210403133514p:plain

このコンボ楽なのでいいですね。

あはは、まじで書くことないな。

最近オナニーしてない話する? 興味ないか。マジで酷いなお前。

うそですここまでよんでくれただけで嬉しい

あっ、そう言えばだれも読者いなかった。

と言うことで悲しくなったのでそろそろ閉めたいと思います。

 

インスタンス! アブリアクション!

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

平成狸合戦ぽんぽこ 平成手コキ合戦ちんぽこ」

 

それではまた次回お会いしましょう~~

せぇ~の、

うんち!