この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

継続は力なりとか言ってるやつ、マジで継続したことないだろ

ナナナナ―ナナナナ―

継続は力なりー、風俗でオナニー

ジョイササイズを考案したジョイマン・高木

今日言いたいことは終わりました。

なんてね。この俺様がこんなしょうもないことで終わるわけないでしょでしょ。

これマジであれだけど、継続とか無理だからね。

特にオナ禁

あんなの継続できねえから。普通の人間にはできないから。

俺、去年の3月あたりから6月くらいまで、オナニースランプになりまして、その期間全くシコらなかったんですね。

そのときはなんか大丈夫だったんですけど、スランプ抜けたらヤバい!

これやべーよ、俺の意思とは関係なく右手がムスコをホールドしちゃってるからね。

そして気づけば””””すべてが終わってる””””んだよ。マジで怖い。

若者の性欲は分からないね。本当。

実を言うと、継続は力なりって言葉、意外と好きですよ。

どんなバカでも租チンでも、その後の鍛錬次第で何とでもなるとかいうことですからね。いや知らんけど。力になっても役に立つか分からないけど。うんちぶり。

あーなんか無理矢理真面目な話にしようとしたら変なこと言っちゃいましたー

もう夜のアニメタイムが始まるので書くのやめますね。

これ誰も読んでないから、もうひとりごとじゃね。いえーい(泣)

ま、人気出そうとも思ってないんだけどねっ!

それでは、また次回お会いしましょう!

せぇ~の、

うんち!