この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

長文タイトルってめっちゃ迷惑だよね。書いてる俺でさえ邪魔だと思うもん。なら読者の皆様なんてさらに邪魔に思ってるだろーなーって思ったけど読者いませんでした! ははッ! 読者0! マジで面白いな!

この時期はあれですな、別れが多い季節ですな。

アニメが続々と最終話を放送し終え、加えてソシャゲのサービス終了もこの時期に集中しますもんね。

なんかなーと思いますよ。ぼくソシャゲは美少女が出るものは大体やろうと心掛けているので、まあまあの数やってんですが、この時期になると一気に減るよね。

そこまで思い入れないゲームでも、サ終は悲しいものでやんすね。

んで、今どうしてこんな話してるかっていうと、今ナウでアサルトリリィってゲームのアップデート中なんですね。

assaultlily.bushimo.jp

スマホでログインとかはしてたんですが、イベントのほうはクリアしていなかったのでそれはPCでやろうという話になったんですわ。

まあ悪いゲームではないんでしょうなって感じの内容です。

2020夏枠にアニメもやってて、そっち見てたらやるべきだと思いますね。

如何せん、俺はソシャゲに関しては広く浅くがモットーなのでアレですが、やって出来るようになるゲームではないっすね。

金です。ちょっと良心的なFGOだと思ってもらえばそれです。

 

あっ、こんな話するつもりなかったのに。

今日のタイトルですよ。

長文タイトルってクソ邪魔ですよね。

なんか知らんけど俺のブログのタイトルが長文なんで困ってます。

これどうにかならねえのかよ。

どうして長文にしちゃうのかなーって考えてみたら、あれですね。

銀魂のサブタイトルに引っ張られてるところあるよね。

銀魂のサブタイってうんこみたいに長いじゃないっすか。あれのパクリかも。

そう考えると恥ずかしくなってきました。

次回からは長文タイトルやめます。

基本これって脳味噌に出てきた言葉をそのまま書いてるだけなので、長文になりがちなんですよね。テーマとか決めて書いても中身ないと思いますよ、ぼく。

逆に俺の脳味噌はちんこーとかえっちーとかしかないんで、これ面白くねえな。

そう言えば今日はまだデカ文字使ってませんね。

使いたいとは思うんですけど、今日は強調すべきことがないな。

なので無理矢理作ります。

 

えーと、飲んだ漢方が、

インド人のワキの臭いしました!!!!

そのインド人がワキガじゃなくて本当に良かった!!!!

 

以上です。

それではまた次回お会いしましょう。

せぇ~の、

うんち!