この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

ねえねえ見てよマジでヤベーんだけど!!!

f:id:zurumuke0745:20210330231350p:plain

ヤバくね?

なんとこのブログを読んだ奴がいるらしい!!!!

めっちゃ珍しいな。俺タグとかカテゴリとかやってねえけど、どうやってここまでたどり着いたのか逆に気なるわ。

しかも2ですよ2。

すごいよね。

もうこれ有名ブロガーと言ってもいいんじゃね?

超有名ブロガーへの王手と言ってもいいんじゃね!?
完全勝利だよね、マジで嬉しいよね。

 

虚しいよ……

 

いや見られて嬉しいのはマジだけど、これでめっちゃ喜んでるやつってキモくね?

見られて喜ぶとか露出狂の亜種かよ。

ぼくってば軽蔑の目で見られることには慣れてるんですけど、どうにも憧れの目で見られるのって慣れてないんすよね(笑)

だから正直照れくさいっていうか……

照れますねぇ照れますねぇ

f:id:zurumuke0745:20210330231853p:plain

やば、この年になってもまだ教育チャンネル見てるのバレる!!

年越しは絶対ゆく年くる年見てるのバレる!!!!

マズい! NHK狂信者なのバレちゃう!!!!!!

ここっここっここ

ここ

コッシー!

コッシーの動かし方の仕組みは?ツイッターやアプリについても調べてみた! | monjiroBLOG

やばいやばいやばい

 

あっと、あんまり関係ないんですが、上のコッシーの画像を取りにGoogleで検索したら、興味深いサイトを見つけました。

aokiin.com

「コッシーの動かし方について、NHKの公式見解はありません」

あるわけねえだろ。

でも面白いね。確かにあれってどうやって動かしてんのか分からないもんね。

すげーよ。並々ならぬコッシーを動かすための努力が分かりますね。

シコシコシコシココッシー!!

どぴゅっと中だし♪

ペコっと謝り♪

ニコッと笑うよ♪

「ぼくコッシー!」

ごめん、俺なんか下ネタ言わないと死ぬ身体になってんだ。

と、何か知らんけど今日は4回ブログ更新しましたね。

やばくね?

普通に生きてて4回ブログ更新することなんてねえよ。

4回のブログ更新、でもそんなに疲れてませんね。中身のないことしか書いてませんから。

やー楽しかったっすね。

というわけで、また次回お会いしましょう。

せぇ~の、

うんち!