この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

.ioのスマホゲームって今マジでオンラインなのある? あれって軽めの詐欺だよな。みんなで遊んでるつもりだったのに一人なんだもん。カルダモン。

明日ってエイブラハムリンカーンなんですよ。

どんな嘘を吐こうか迷っています。楽しいですよね。

でもそこに水を差すやつって絶対いるんですよ。

誰かが午後に嘘を吐くと、

「エイプリルフールって午前中しか嘘吐いちゃダメなんですよね、本来はw」

みたいなクソリプが確定でつきます。

本当に気持ち悪いよね。もしそれが本当でもやっぱり

嘘を嘘であると見抜ける人でないと(インターネットを使うのは)難しいですよ。

 

エイブラハムリンカーンで思い出しましたが、たまにエイブラハムリンカンって呼ぶ人いるじゃないですか。

途中の伸ばし棒省くやつ。僕あれ結構好きですよ。

なんかめっちゃカッコ良くないですか。

あれするだけで偏差値が40くらい上がったように感じます。

サーバー → サーバ

クーデター → クーデタ

ミシシッピー → ミシシッピ

ザーメン → ザメン

最高ですよ。

でもこれ字で見るからかっこいいんであって、たぶん話し言葉で書いたら痛いヤツですよね!!

いちいち知識人ぶってるのがバレてしまいます。

そんなことしてると僕みたいになりますよ!(笑)(泣)

 

今日はそんなこと言いたいんじゃなかった。

.ioのスマホゲーの話ですね。あれ絶対オンラインじゃないよね、普通に機内モードでも出来るしイケるし。

だからもうほとんどオナニーなんですよね。

相手もいねえのに一人でぼつぼつ言いながらコンピュータを倒すわけですよ。

 

余談ですが、僕はオナニーした直後の賢者タイムで一言呟いてしまうときがあるんですけど、そのときにふっと出てくる言葉をメモしたら面白いのではないかと思っていくつか書き出めてあるんですね。

それを一つご紹介します。

 

「ま、これだけ体液出してたら脱水症状なるけどねw」

 

うざ~~~~い!!!!

こんな独り言、賢者タイムでもなければ言えませんよ普通!!!!!

賢者タイムの時の言葉ってなんか味があるんですよ。

これは確かすごい勢いで体液を出すゲームのシーンで抜いた後の一言だったと思います。

この類の独り言って、止めようと思って止められるものじゃないんですよね。

どんだけ日ごろ意識してても、いざ賢者タイムに入ると全部吹っ飛んで率直な感想が零れてしまうんすよ。

そして言ったことに気づいてニヤニヤしながらスマホでメモるんですね。

いやマジで気持ち悪い。

これを名言として紹介してる自分がキモすぎる。

でもそんな自分も

DA☆I☆SU☆KE

f:id:zurumuke0745:20210331223938p:plain

滑った? なら荒野行動しようよ!(唐突)

あーえっとあと思ったんですけど

いやそろそろ1000文字超えたのでやめます。

 

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~の、

うんち!