この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

とても困ったことに、さっきから耳鳴りみたいなものが聞こえてビビッてました。でもなんか耳鳴りじゃなくね? って思って部屋を探したらスマホの充電器がピーピー言うようになってました。これ使用やめたほうがいいんですかね?

これめちゃくちゃ恥ずかしい話なんですが、俺のスマホの充電器、Vitaのやつ使ってんですよ。

USBだけぶち抜いてタイプCのやつに変えてますが、本体はVitaのやつです。

ついにガタが来てしまいましたね。

ヤバいなー、これ結構気に入ってたんで・す・よ。

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

充電早いし、長いし、なによりVitaについてたやつなんで無料なんで・す・よ。

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

となると新しいものをアマゾンで買うことにしますかね。

あっでも今見てみたら、音がするだけで充電は出来ますね。

ただいつもより速度は遅いかも。

えーどうしよう。

 

まあこのまま耳鳴りってことにすればいつか慣れると思うんで・す・よ。

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

でも耳鳴りって嫌ですよね。

ぴぴぴぴーみたいなのは俺も好きじゃないです。

いや好きな奴とかいねえか。

 

なんというか、ゲームの演出で耳鳴り演出とかあるじゃないですか。

スタングレネードとか投げた後、メタギアシリーズだと耳鳴りの演出ありましたよね。

あれも大嫌いだったです。

 

というかなんで今ブログ書いてんだろ。

何か知らんけど書いてたわ。

おかげでこの記事、いつにもまして締まりが悪いんじゃないの。

うわ、どうしよう、何かしなきゃ。

 

というわけで。

 

インスタンス! アブリアクション!

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

「ですよ。の最近は、謝ることばっか~。

ですよ。この間からさあ、オナニーしてないんで・す・よ。

だから、せめてグラビアアイドルだけでも見ようと思ったらさあ、

SO!

シコっちゃったんだYO!

あーいとぅいまてーーーーーーーーん!」

 

いやすごい。元ネタの滑り方を完全にトレースしてる。

でもちょっとですよ。だけだと火力不足だからもう一人呼びますか。

f:id:zurumuke0745:20210326233428p:plain

ナナナナーナナナナー

ダイアナの時計 ケツ穴に射精

 

今のオチです。これ以上はもう無理。

というわけで、また次回お会いしましょう~~~~

せぇ~の、

うんち!