この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

身近なところに下ネタ発見するのってもはや才能なんじゃないかと思うんだけど、現実世界で披露する機会がないのでここでしてもいいですか。あっ、でもそう言えばこのブログ誰も読んでないから独り言も同然だわ。別に拗ねてなんてないんだからねっ

今日もタイトルのままのことを話します。

 

政治アナリストとかいるじゃないですか。情報番組のコメンテーターとかの肩書の。

普段何気なく見過ごしていましたが、おいおい待てよと。

アナリスト、英語にすると

Analist

うんうん。

「ist」ってのは、主義者とかの意味を付与する接尾辞だよね。

芸術家はartistだし、daigoはmentalistだし。

うんうん。じゃあ、アナリストの意味を紐解くには、この接尾辞を外してみればいいんだ!!!!!!

 

ということで外すとこうなります。

 

Anal

 

キャー―――///////// なんてえっちなの!!!!

思いっきりアナルじゃん!!!!

もしかしてアナリストってケツ穴主義者とかケツ穴の人だったの!?!?

きったない~~~~(>A<)

 

わたしがアナルという言葉を知ってから、ずっと疑問に思っていたことです。

本当に政治アナリストってなんだよとか思ってました。

しかし調べるほどの価値もないので放置していましたが、ついに調べましたよ。

 

するとどうやら、アナリストの綴りは

analistではなくanalystなのだそうです。

意味は専門家とか。

いやでも「anal」成分残ってるからね。

マジでアナリストってなんだよ。どうせなら日本語で表記しろよ。

俺みたいな思春期の男の子はアナリストに興奮しちゃうんだから。

良くないね。

 

なんてくだらないことを言う相手は現実にはいないので、イマジナリー読者の皆様におつたえしました。アナルパッカ~~~ン。

 

だいたいアナルって悪い言葉じゃなくないですか。

アナルってただのケツ穴ですよ。

あーあと個人的に「ケツ穴」が「アナル」っていうの奇跡だと思います。

だって穴ですよ。

そこが共通してるんですよ。

マジで奇跡としか言いようがないでしょ。

神様もエッチだよね、ケツ穴にそんな奇跡を盛り込んじゃうんだから。

神様こそが本物のアナリストかもですね★

 

やばい今日も何か締まり悪い(ぼくのアナルみたいに笑)

困ったときには……

コッシー!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「オイ~~~~ッス!!

女たらふく連れて来いっス!!!!

全員ぼくの背もたれでヒンヒン言わせるっスよ~~~!!!!」

 

あっ!

やってすまった!(しまったと素股を掛けた高度なギャグ)

コッシー、スイちゃんであそび終わってから欲求不満だった!!!

マズいマズい!! 

この時期のコッシーは目に入るものすべてを犯すパコパコマシーン!!

みんな、

逃げろ~~~~!!!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「この際男も関係ないっス!

穴があったら入れたいっス~~~!!!」

 

くそ、俺にはどうにもできない……!

最後の希望だ!!!

テレテレ坊主をサモン!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330231853p:plain

「やりますねぇ、やりますねぇ」

 

マズい!! 今彼は淫夢を見るのが趣味!!!!

これじゃあEテレは終わりだ!!!

f:id:zurumuke0745:20210330231853p:plain

「殺りますねぇ、殺りますねぇ……」

 

いや、違う……テレテレ坊主の様子がおかしい……。

f:id:zurumuke0745:20210330231853p:plain

f:id:zurumuke0745:20210407214404p:plain

 

テレテレ坊主が持っているのは、シュレッダー!!!!!

そこにコッシーが襲来!!!!

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「ちょうどいい穴があったっス~~!!」

 

ぱこっ❣

f:id:zurumuke0745:20210407214615p:plain

「あ”あ”あ”あ”あ”!!!!

痛いっス! まだぼくは女の子に中出ししたいっス~!」


花京院、イギー、アブドゥル……終わったよ……

 

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~の、

うんち!