この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

そういえば、僕の身に起きためちゃくちゃ怖い話をしようと思います。マジで怖すぎて稲川淳二とか比にならんからな。

これ二週間くらい前の話なんですがね。

いつものように床に入って、ぬくぬくしながら眠ろうとしていたわけですよ。

しかしど~~も眠れない。

というわけで、起きて風呂に入ることにしたんですねぇ。

そのとき時刻は深夜二時過ぎ。まあ良くない者が、活発になる時間だったんですねぇ。

風呂に入って、頭を洗っていると、ふと視線を感じる。

もちろんそんな時間、自分以外に人がいるとは思えません。

妙なんです。

まあもちろんワタシも気のせいだと思って風呂を続けました。

そう言うときに限って、思い出したくないことは思い出されるんですねぇ。

ワタシの友人――仮にAとでもしておきましょうか。

Aはよくワタシにこう言っていました。

「頭を洗っているときに視線を感じたら、後ろを向いてはいけない」

いけないと言われるとしたくなるのが人間の心理ですからねぇ、

ワタシはつい向いてしまったんです。

するとそこには、

 

除毛クリームがあったんですねぇ。

 

嫌だなぁ、嫌だなぁとは思いつつも、妙に惹きつけられて、手に取る。

使用方法を一通り読んで、両手で以てそれをスネに塗ってしまった。

片方のスネですよ。

片方だけです。

 

それから五分くらい放置して、塗った部分に触れてみる。

すると毛が、あれよあれよと取れていく。

「うわぁわぇえぁっぁぁぁぁ!!!!」

塗った部分だけが、つるつるになっていくんですねぇ。

あの恐怖と言ったら筆舌に尽くしがたい。

 

そして満足したワタシは、そのまま全裸で風呂場にて眠りにつきました。

こんな話、あるんだなぁ。

f:id:zurumuke0745:20210408183619p:plain

 

これマジで実話です。片方のスネだけ今ツルツルです。

怖いこともあるものですね。

というわけで、また次回お会いしましょう~~~~~

せぇ~~~の、

うんち!