この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

エロアニメとエロ漫画を見過ぎてこの世のすべてのものがエッチに見えてしまうようになった男が出産しました。こどもの泣き声は? 「インテグラル❕👶」

今週のお題とか今日のお題とか、このはてなブログにはあるようですけどね。

そんなものに頼っていたら、長続きするはずねえんだよ!!!

たぶん!

だってそうでしょ。

俺みたいな内容もクソもねえようなブログでも、それなりに書くのダルくなったりするの!!!!

残念だけどね。う~~~まn(危ない危ない)

 

それが運営から与えられたお題でしか書けないような奴が、継続できるわけねえだろ。

 

ひろゆき流「職場に振り回されないメンタル術」 ムカつく上司、バカな同僚は“動物”だと思え!:ひろゆき流「ギスギスした職場」を生き抜くメンタル術【前編】(1/4  ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

「それあなたの感想ですよね?」

 

いやまあそうなんですけど。

逆にひろゆきさん、あなたお題を使ってでしか話せない人って続けられると思います?

 

f:id:zurumuke0745:20210409191352p:plain

「えっと、まずはっきりさせたいのが、あなたは何を言いたいんすか」

 

えーっと、だから、「はてなブログの【お題】という機能を使うブロガーはすぐやめる」ってことです。

【お題】があるからこそ、お題に頼りきりでオリジナリティのないブログが増えていくのではないかということですね。

 

「はい、まず僕詳しくないので分からないんすけど、実際【お題】に頼りきりでブログ書いてる人って全体の何パーくらいなんすか」

 

そんなことは分からないですね。

 

「(目をぱちぱち)え? だってそれはおかしいでしょw」

だから、何パーかどうかはさておき、

 

「さておきできるものじゃないでしょそれw」

 

だから、私はその何パーセントか分からないけど、そういう人が一定数いることを不満に思っているんです。

 

f:id:zurumuke0745:20210409191352p:plain

「それあなたに何か関係あるんすか?」

 

いやありますよ。私だってはてなブログユーザーなので。

 

「えーと、【お題】に頼りきりのブロガーが減ることで、だからあなたに何か得があるんすか? 僕の中学の同級生に中森君って人がいたんすけど、彼めちゃくちゃネットに強かったんすよね。めちゃくちゃ。そんでSNSもどきみたいのなのを作ってたんすね。その彼いわく、インターネットソフトウェアの利用者は『質より量』らしいんすよ。SNSなんかは特にそうで、例えばトゥイッター見てて他にユーザーいなかったら、TLなんてまったく更新されないっすからね。ブログもそうで、いろんなブロガーがいるからこそ、はてなブログはここまで来たと思うんすよ。【お題】に頼るユーザーも、はてなブログユーザーの一形態なんじゃないんすかね?」

 

じゃあ例えばそれがおちんぽの画像だったとして、

 

f:id:zurumuke0745:20210409193102p:plain

「おちんぽ? なんすかそれ?」

 

駄目だこりゃw

 

「すんませんすんません(頭ペコリ)(一回息継ぎ)(ほっと一息)」

 

「確かに僕ボキャブラリー少ないかもしれないすけど、それを何か人、呼んだ人に対して失礼じゃないすか?」

 

いや私はひろゆきさんのことを呼んだつもりありません。

 

ひろゆきさん「天職なんてないんじゃない? やりたい仕事より、苦じゃない仕事を選ぶくらいがちょうど良い」 | サイボウズ式

「あちゃ~w」

 

勝ちました。

 

それではまた次回、お会いしましょう~~

せぇ~の、

うんち!