この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

風呂で自慰行為をすると排水溝で精液がすごいことになるよって話、死ぬほど好きなのでどんどん広めてほしい。

オナニーの痕跡を他人に見られるのって死ぬほど恥ずかしいでしょ。

しかし世の中にはいろんな人がいるんでね、ぼくのトゥイッターのフォロワーに、

「排水溝が詰まった!!」

っつってやべー画像あげてるやついましたからね。

マジで汚かった。

そう言うのには十分耐性がある僕ですら「ううっ……」って思ったレベル。

意外と吐きそうでした。

とは言え仲のいいフォロワーなので未だに話します。

けど排水溝写真はもうやめろよマジで。

 

というか皆さんのハツオナニーってどこなんですか?

ぼくはトイレでしたね。

なんなら初オナからばっちりオカズを用意していましたからね。

まあ結構初オナ卒業がおそかったので、知識があったと言いますか。

その時の、いわば「初オカズ」、今でも大切にしています。

秘密ですけどね!!!

教えないんだからね!!!!!!!

 

話を戻して、初オナにー。

ネットで以前見たアンケートによると、確か風呂が最多数、

次いで自分の部屋だったと思います。

それからトイレとか。

 

これはそういう統計を見たとかいうわけじゃないんでアレですが、大人になったらどんな分布になるんでしょうね。

たぶんお風呂は少なくなるでしょうね。処理が一番大変なので。

僕的にはトイレが一番なんじゃないかなと。

特に実家暮らしとかだと、臭いの問題もあるのでね、さっと出してさっと流せるトイレがベストになるのではないかと。

それにトイレに消臭スプレーなんかがあれば最高。

消臭の大義名分の💩がありますから。

 

とまあいくつかオナニー会場を考えてみましたが、今日思いついたものがあるのでご報告をば。

 

それは、「お風呂・トイレハイブリッドオナニー」。

何か知らないけど、お風呂で欲情しちゃうことって、ありますよね。

(浴場で欲情)

そんなときのこのハイブリッドオナニー。

方法は簡単。

例によってクックパッドに掲載したものをコピペしますね。

 

①風呂に入る前にトイレットペーパーを取っておきます(量はお好みで🙆)

②シコります(何も気にせずにお風呂でそのままシコる👌)

③射精します(お風呂の中なら好きなだけ飛ばして大丈夫❕)

④あらかじめ用意しておいたトイレットペーパーで拭く

⑤拭いたトイレットペーパーをトイレに流す

 

これ、完璧じゃないですか!?!?!?!?!?!?

完全犯罪だわ。

マジでヤバい。三億円事件とか比にならんわ。

しかも風呂の中なんてテキトーにボディーソープとかぶちまければ消臭が可能だし、マジで最高だよね。

まだ実行してないけど、暇があったらやってみます。

 

それでは、また次回お会いしましょう~~~~

せぇ~~の、

うんち!