この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

うんちを汚いって言うのって人間じゃないですか! うんちに罪はありません! 全国のうんちに謝ってください! って言われた時にだけ使えるライフハックアンサー:「俺うんち食べれるけど?」

うんちっていいにおいするじゃないですか。

なんか独特な臭いしますよね。

f:id:zurumuke0745:20210404191654p:plain

でもそれっておしっこも同じじゃないですかね

 

これ僕だけかもしれないですけど、食べたものの臭いがおしっこにもろに出る時ってありません????

 

コーヒーとか飲んだ後だと結構においますよ。

それも、身の丈に合わずちょい高めのドロップコーヒー。

あれ飲むと臭い凄いのね。

一回目は口で味わい、二回目は鈴口で味わうとか、あれ値段以上の価値ありますわ。

しかもこれ、良いコーヒーと悪いコーヒーの判断基準にもなるんですよ。

やっすいボトルコーヒーとかだとおしっこの臭いもまったくしないか、あっても控えめですよ。

コーヒーはちんちんで感じるものだと、たしかトマス・アクィナスが言っていましたがまさにその通りですね。

 

それからおしっこに出る臭いと言ったら果汁グミ

果汁グミってめちゃくちゃおしっこフレーバーに影響しますよ。

当たり前ですけど、食べた味の臭いが出るんで、アロマ的な効果が期待できます。

でも僕実はグミ自体好きじゃないんでねえ。

 

あの感触だと、どっちかっていうとオナホ向きだと思うんすよ。

まあ俺はオナホ童貞なんで知りませんが。

 

なんか💩したい気分ですね。どうしようかな。いまここでしちゃってもいいのかな?

いいならしたいけどなー、できるかなー?

懐かしいな、ぼく、小学校からの帰り道でうんこ漏らしたことあるんですよ。

しかもそれが下痢じゃないんですよ???

めっちゃくちゃ元気な💩が漏れました。

やべえやべえとは思ってたんですが、ぽろっと行きましたね。

ズボンを通って地面に転げ落ちたときにはどうしようかと思いましたよ。

 

あ、もちろん低学年の話ですよ?

 

なんか最近うんちの話しかしてない気がしますね。

次辺りはおっぱいの話をしようかな。

そして今気づいたけどこのブログで初めて「おっぱい」って言ったわ。

なんか感慨深いね。

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!