この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

とてもかっこいいことわざを考えたので発表します。「龍頭ダビデ像」

ん? 昨日の最後に、次回はおっぱいの話をするとか言っていた?

そんなこと覚えてないですね。

あれですよその場のノリ的なあれ。

だいたい僕そんなふうにテーマ決めて書くとか無理ナンデス!

そういうわけなので、本題に入ります。

 

「龍頭ダビデ像

ダビデ像 (ミケランジェロ) - Wikipedia f:id:zurumuke0745:20210414221208p:plain

 

なんかどっかで聞いたんですが、ダビデ像って下から見たときにバランスがよくなるよう、頭が大きく作られてるそうなんですよ。

頭だけが立派なんですね。頭だけ。

亀頭のほうは……w

それは置いておいて、だから頭だけが立派って、なんか聞いたことあるなーと思ったら「竜頭蛇尾」でした。

おいおいおいおおいおいおいおおいおいおいおいいおいお。

まじでびっくりしたよね。

多分神はこうなることをあらかじめ仕組んでいたんでしょう。

ここまで綺麗に「龍頭ダビデ像」になるとは思ってなかった。

ヤバい、多分これ発見したの俺が人類で一番最初。

ヤバすぎる。

これノーベル行ける?

 

でもダビデさん、租ちんだし包茎だし……

やっぱり男って顔じゃないんだなって思います。

しかし訊くところによると昔は租ちんのほうがモテていたとかなんとか。

いやそれどんな楽園だよとか思ってましたけど、セックスするとき痛くないとかそんな感じの理由なのかな??

これ別に調べて言ってるわけじゃないんで間違ってるかもしれないけどよろしく乳首。

 

あと今唐突に思ったんだけど、間違っているをまちがっている表記にすると急に俺ガイル感でるのなんてバグ???

これヤバいね。

なんならヤバすぎてやばばばばいくしちゃうレベル。

 

脱線しました。

今はダビデくんの可愛い親指姫について話しているところだった。

つかマジで租チンですよね。可哀想なくらい租賃。

なんか海外ではちん毛剃らないとサイズが小さく見えるみたいな考えがあるみたいですけど、まったくこのダビデ君はそれが真実であることを身体で教えてくれていますね。

 

よっ! 日本一の租チン!

あ、多分コイツ日本人じゃねえ。

でもこれ世界一ってほどでもないんだよなあ。

だからってヨーロッパとかにしても凄さ伝わりにくいし。

なんでこんなことで悩ませるんだよミケランジェロ

お前最初から超弩級の租チンか超弩級の巨チンにしとけよ。

こんなふうに芸術的なちんぽにするから現代で俺が悩んでんだぞ。

責任取ってよねっ……!

 

とか言ってる間に1000文字行きそうなので止めます。

イクイクイクイクイクアーキモチイイクイク

それではまた次回お会いしましょう~~

せぇ~~の、

うんち!