この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

子供がユーチューバーになろうとするのはまあ分かりますが、なんか40代過ぎのおっさんが「ユーチューバーになるんだ」って努力してるの見るとちょっと複雑な気持ちになります。夢にも年齢制限はあるんだよ。シニアクラスに昇格したまえおじさん。

f:id:zurumuke0745:20210415211341p:plain

「ブンブンハローYouTube

デカチンTVへようこそ」

「今日ご紹介する商品は……

トゥルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルル

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

汎用椅子型決戦オートマタ【Code : Obtain Security SYstem】

通称【COSSY】。

第二次世界大戦中にソ連によって開発された殺戮マシーン。

しかし試用試験中に終戦、活躍の場がなかった。

それからは秘密裏に開発が続行され、ソ連解体の時点で世界中に技術が出回った。

故に第三次世界大戦が起こるとしたらこの【COSSY】による戦闘が主になるだろうと推測する専門家も多い。

【COSSY】の戦闘能力は「一機でオーストラリア大陸を制圧する程度」だと言われている。

左前脚部に内蔵されたエレクトロン・ティア・粒子レーザー、

左後脚部にはマジェスティック・ライフル(12mm)、

右前脚部には迎撃スフィア中央管制システムウェアラブル

右後脚部はエコーロケート・サーチ・グラフィティカ。

以上が基本セットアップ。

加えて頭部にはハイパー集束レーザー・スリッド。

オプションには量子化計算機からディルドリン・マッチェッター。

 

動力源は原子力炉、太陽熱核炉のツイン・ドライブ・システムを標準装備。

また、付属のカタパルト・アダプタを装着することで任意の場所から飛行出撃も可能。

航空機の1/10の滑走路で離陸が可能。

基本システムのプログラムは「アサルトモード」「リカバーモード」「トラストモード」の基本3タイプから選択可能。

アサルトモード時にはエネミー・ロックシステム以外の索敵能力をオフにし、目標の迅速な殲滅を可能とする。

リカバーモード時には非戦闘員や自軍の判別を活発に行い、最小限の被害でミッションを遂行する。

そしてver.1.89から実装されたトラストモード。

この時はエネミーへの攻撃を第一目標としつつも、自軍や他の【COSSY】との連携を重要視する。

ユナイテッド・シグナルの発信により他の兵器との連携も可能になる。

しかし識別システムは二段階認証がメーカーに推奨されている。

 

また、被弾時にはラピッド・エイド・システムを瞬時に使用。

被弾点の状況をAI診断ツールが判断。

それに応じた最適な処置が行われる。修復に要する時間は平均で3秒。

なお、このシステムの発動段階で致命的な損傷を受けた場合、

機密保護・情報拡散防止のため、スーサイド・エクスプロージョンを実行。

半径100mを焦土と化す。

 

以上が概要。

f:id:zurumuke0745:20210415211341p:plain

「それでは、この【COSSY】を西村と戦わせてみましょう!」

 

zurumuke0745.hatenablog.com

 

f:id:zurumuke0745:20210415214316p:plain

「トゥデイズデカチンポイ~~~ント

f:id:zurumuke0745:20210415214453p:plain

「99999999999999999」

 

と言うことで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!