この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

多趣味な人ってかっこいいですよねってずっと前から思ってて、まあいろいろなことに手を出してみたはいいものの、なんか器用貧乏ならぬただのビンビン貧乏になりそうなので困ってます。誰かHELP ME OUT

こう見えて多趣味なんですよ~~~僕

とか言ったら絶対モテると思うんすよ。

なので僕はマジでいろんなことに手を出しています。

 

・ピアノ

歴7年 かえるのうたとようこそジャパリパークへくらいしかまともに弾けない

 

・ベース

歴5年 弾いたのは両手で数え切れるほど。小さな恋のうたとACTIONしか弾けない

 

・ギター

歴4年 君の知らない物語しか弾けない。ピックの代わりに指人形を使って後悔した

 

・イタリア語

歴2年 日常会話くらいならテキスト通りに話せるレベル

 

・マンガ

歴11年 始めた頃から進捗なし。小学生低学年の落書き

 

・ブログ

歴1年未満 これだぞ

 

・ゲーム

歴不明 数はやっても上手くはないし全クリもしない。SEKIROはギリクリアした

 

・小説

歴5年 小説家になろうでブクマ50行ってたのに過激すぎて運営に削除された

 

・作曲

歴4年 多分目を瞑ってテキトーに叩いた方がいい音出る

 

・プラモ

歴11年 これはかなり出来るほう。それなりに上手い自信ある

 

こう見ると酷いですね。

こんなの歴とか言えないでしょ。カスですよカス。

歴ってどこからが歴なんですか?

継続する年数が歴なんですか????

いや、そんなはずはない(反語)。

始めたときでしょ。ということなのでこの理論を適用すると。

 

・おっぱい飲む

歴18年 飲んでいたころの記憶はないです。

 

とこうなるわけですね。頭おかしい!!!

 

あれ今日はいつにもまして何書いてるのか分からんな。

なのでショートコントでもします。

 

ショートコント「朝勃起の威力が尋常じゃなくてビックリしてるヒカキン」

f:id:zurumuke0745:20210415214316p:plain

「トゥデイズ ヒカキンチ~~~ンポ

999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999m^999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

 

はい。なんか今日は筆が進まなかったので潰しました。

気持ち悪いぃっぃ。

 

なんか見ましたよ、ブログは毎日無理て書くものじゃないって。

たしかに今何にも考えずに打ってますからあれですけど、正直おちんぽなんてみんな違ってみんないい何ですよ。

なのでブログの書く書かないは些細なおちんぽなわけで。

ということでおちんぽの味を確かめてみたいと思います。

ほら、食えよ、ですよ。

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

「トゥデイズ ですよ。ポイ~~~~ンツ

   99点!

 

いやお前が言うんかい!!!

 

……つまんな。やっぱですよ。出るとしらけるわ。

今度から呼ばないようにします。

それではまた次回、お会いしましょう~~~~

せぇ~~~~の、

うんち!