この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

うんちって言葉、逆さから読んだら「ちんう」ですよ!!!!!! これノーベル賞行きますよね!?!?!?

ちんう!!!!

まさかこの言葉がこれほど近くに転がっていたとは思いませんでした。

ちんうってあれですよ、バルスレベルのヤバい言葉。

多分地球の真名とかじゃないっすかね。

 

この言葉さえ知って入れば、例えば全世界のコンドームの先に穴を空けることだって可能なわけですよ。

ヤバいな。

まさかうんちを逆さまにしただけで分かるとは思ってなかった。

ちんう!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、また一人、この地球で新たな命を芽生えさせてしまった。

これが才能……力……罪なものよ。

と言うことで今日は何でちんうの話をしたかと言うと

もちろん明日が「世界おちんぽ感謝デー」だからですよね。

国を挙げてのお祭りです。

ゴールデンウイークがここから始まって、

本来ならゴールデンボールウィークだったんですよ。

GHQの指示でなくなってしまいましたがね。残念無念、これが傀儡政権か。

つまり明日はそう言う日なんですよ。

ならばあえてここで反骨精神を見せておかねばならぬと。

そういうわけでちんうの話をしました。

だってそうでしょ。

ちんうさえ分かっていれば、世界は我が手の中なんですよ。

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

やっぱ世界を手中に収めると良いね。

すぐですよ。が呼び出せる。便利だわ。

うんちを逆さまにすると出てくるとは、まさにコロンブスの卵ですよね。

誰も思いつかなかったことを行うってのは大事らしいです。

うんちぶり。

 

なんだかんだ言って、どうしてこんなブログ書いてるのか分かりません。

へんなテンションで書くと、のちのち恥ずかしいから嫌なんですよね。

まあここまで書いてしまったからにはしょうがない。

これは登校します。

でもこれからは丁寧に書きますよ!!!

だってデジタルタトゥーでしょ、これ。

一生残るんだもん!!

そりゃ丁寧に書くよ!!

ね?

f:id:zurumuke0745:20210330232127p:plain

「そうっスね~~~!!」

 

なぜかコッシーが来ましたが気にしません。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!