この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

隣国のサイラデカ帝国の憲法解釈が変更されたことにより、ミラディン王国領空侵犯が実質合憲ということになりましたが、実はこれには穴があって、それを今日は池上彰先生に解説していただきたいと思います。

サランヘヨって言ったらサランヘヨって返してくるように教育されたインコがいたとします。

それを、果たしてわれわれ人間は韓国人とするでしょうか。

いやしない。

だって鳥だもん。韓国「人」じゃないもん。

 

インコが人の真似をするのだって、他のもので言えば犬の鳴き声だって、たぶん意味はあるんだと思うんですよ。

でも私たちには理解できないわけでしょ?

あくまで食物連鎖の頂点に立っているだけなのに、それ以下の生物の言語は理解できないと言うんですよ。

もしかしたら、我々には理解できないだけで、犬やインコが人間をはるかに超越した知能を持っている可能性だってあるわけじゃないですか。

マジで今の人類はそれを見落としてるよね。はあ、これだからホモサピエンスは……。

 

わたしみたいな激やば人間になるとね、真実が見えてくるわけですよ。

 

んー、一般人が知らなそうな知識でもお教えしましょうか。

 

f:id:zurumuke0745:20210327231914p:plain

この画像のバナナ、バナナじゃないんですよ。

金属で作られたものです。

この写真の見た目だとバナナそっくりだよね。。

 

こんな感じの知識持ってるから。

 

だいたい、犬を飼うってのがまずおかしいんですよ。

やってることは奴隷と同じですからね?

まあ僕も犬飼ってますけど!!!

めちゃくちゃ可愛いです!!!! ワンワン!!!

今度は僕を飼ってワン!!!!🐶

ペットってめちゃくちゃ大事だとおもんだよね。セラピーみたいな効果あるって聞いたことあるもん。

ならさ、自分の中にペットを生み出すのが一番手っ取り早い精神治療だと思うんですよ。

思い込みも数十年続けていれば本物になるでしょ?

生まれた瞬間からもう一人の自分を脳内に用意しておけば、

生来辛くなった時に楽になるでしょ。

ほら、犬をなでなでするみたいに心の中の自分をなでなでして、ほわ~~みたいな。

これを私は「独立人格」と呼びたい。犬だけにwドックw

イヌはドッグとかいうつまらんツッコミはやめてちょーだい。

 

そんなことを考えているうちにそろそろソロモンに悪魔がやって来るので、討伐しに行かなきゃなりません。

名残惜しいですが、そろそろやめます。

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!