この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

トゥイッターの画像表示が若干変わりましたね! なるほど、ぼくってばマジでトゥイッターでえちえち絵を見ることが多いので、マジで助かりマンゴ。何かあの一部しか表示されないのを利用した絵もあったんであれですけど、全体で見たらめちゃくちゃ使いやすくなってくれたんじゃないっすかね。どうですか、トゥイッターえちえち絵部門最重要顧問の尾木ママさん。「ええ、あたしめっちゃはかどるわ!」

なんかいきなり変わってましたね、画像表示。

いちめんになって見やすくなったって言うか。

イラストを見る人からしたら最高ですよねえ。

 

なんか昔は絵師のあいだでは

全体の画像一枚

見せたい局所を一枚

みたいなやりかたが流行ってたんで、それも変わって行くんだろうなと。

 

あの感じだとなんすかね、漫画家のろうか先生なんかは特使そうですけどね

乙女バレ、大好きでよんでますが、トゥイッターではこのすばとかの絵が人気っぽいですからね。いや別にマウント取ってるわけじゃないんだからねッ!

なんにせよ優秀な絵師さんが日の目をみるのは素晴らしいことです。

マジd。

とか他にも今日はなにか言いたいことがあったんで、この話題はこのあたりで切ろうとおもうんですが、どうしてだろう、忘れました。

 

いやいやいやいや、さっきお風呂で言いたいことあったのよ!!!

もうやだーこういうことがあるから人間ってヤダ。

やっぱり時代は電脳だよな。

ぼくもあっちの世界に行ってきます。おらっ♡

f:id:zurumuke0745:20210410224731p:plain

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!