この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

ピンチはチャンスってヤバくね? 普通に理解できないわ!

じゃあ例えば明日提出しなければならない重要な書類があります。

でもそれをなくしてしまいました。

これがチャンスなわけですよ。

バカだろバカ。

どう考えてもチャンスじゃねえだろカス。

ポジティブなだけでしょ、それ。

なんかいろんな本を読み漁ってると、このピンチはチャンス論者は全員主観的にピンチをチャンスだと言ってるだけなんですよね。

別に割ることじゃないと思います。

ポジティブシンキングは大事ですからねえ。

だから上のシチュエーションでも、その人が「ピンチはチャンスだ!」って言うなら別にいですよ。どうでもいいですし。

 

でもそれを現実で相手に向かって言う奴がいる。

そういうのが許せないんですよ。

いや腹立つでしょって。

ぼく今までの人生で二回くらい言われたことありますけどね、そのときはむかむかしてなんならムクムクしてちゃいましたからね。

 

あと本の影響でその考えを自分に強制するのもどうかなとは思います。

チャンスが来たら構えることができる人間ならまだしも、

現代人なんてどうせチャンスが来たら怠けますから。

 

なので、成功者はピンチをチャンスと見る、ではなくて成功者は怠けないってな具合に変えたほうが良いと思いますこれー。

でもねえ、日本人はおしゃべりがだいすきだから余計なことばもゴテゴテ★デコレーション★しちゃうのお、困ったにー

みんなも、ぼくといっしょにハピハピしようにー★

 

つか都合よく成功するような教えがその辺の本屋さんに売っててたまるかよハゲ。

まあそういうのを買っちゃうのがぼくなんだけどテヘ。

 

そういうことだよねーつまり。

まあぼくみたいな尻もチンコも青いようなガキが何を言っても関係ないんでしょうがね。へへっ、うんこ。

 

あとそうそう、なんで今日はこんなことを言っているかというと、実は今、うんちしたいんですよ。

なのにパパがトイレに入ってて出てこないんですよね

なので急いで書いてるのでこんなのになってます。

ウチのパパ、一回といれに入ると小説読み出すんで、長いんすよ。

 

まあ声かけたりしてんですけど、あいつマジでない。

オナニーしてんのかな。きつ。

 

とか言ってたらケツ洗うおと聞こえました! そろそろうんちできます!

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!