この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

今日はめちゃくちゃ反省してるんですよ、僕。マジで悪いことをしてしまったなと思っております。だってあれはないでしょ。これはヒカキンでも怒って人権剥奪を言い渡すレベル。本当にごめん。これならシンジくんが「あっ、乗りますよ」って言っちゃうレベルであり得ないことだから。ごめん、本当にごめん。さらば、すべてのオフロスキー。

昨日のブログ、あれなんだよ。

マジでヤバいわ。

書いた記憶ねえなって思って今確認したらあれだもん。カルダモン。

あれ、マジで本文よりタイトルの方が長かったからね。

いやいああいいいああい。

案なのかくくらいだったら昨日は書かなくてもよかったかもしれない。

ってそんなわけないですね。

連続更新のアレ切れたらなんか損した気分になるのだ。

 

別にあれ、意味はないことは分かってるんですが、なんか失いたくないですよね。

まあ僕ブログ書くのなんて初めてなんでよく分からないですけど、

ブロガーってみんなああいうの気にしてるんでしょ。

これって偏見? いやごめん、悪気はなかったはず

 

今日も今日とて中身がないので、最近のぼくのオナニー事情でもはなすか。

ここ4日オナニーしてません。

確か7日までにテストステロンがピークになるので、そこまでだったら溜めても大丈夫だったと思います。

いやマジで最近抜く暇ねえからね。

シコリたい気持ちはマンマンなんですけど、世界がそれを拒んでます。

ひどいね。

このままだといつか性欲が爆発して何の準備もなしに風呂場で突発オナニーしちゃいそうで怖いですわ。

あれすると後悔しかないからね。

気をつけていきましょう。

 

何か薄味なんで彼読んでおきますね。

インスタンス! ドミネーション!

f:id:zurumuke0745:20210405233655p:plain

「あ~~いぶしまてぇ~~~~~ん!」

 

いきなり挿入ですよ。

ド畜生過ぎて怖いわ、この腐れ童貞。

でもよく見るとイケメンなのがですよ。の憎めないところなんだよね。

そういうわけで、また次回お会いしましょう~~

せぇ~~~の、

うんち!