この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

生きたまま段ボールに入って遊んでたら間違えてアマゾンの贈り物として届けられてしまいました。僕を受け取ったのは、この世で一番可愛い美少女です。ここから僕のラブコメは始まるのですけど、幼馴染キャラはもう攻略できませんかね。無理か。おいおいおいおおいおおいいおいおおい。

これはまじめなはなしなんですけど、アマゾンってどうなってるんですかね。

ぼくこんなんで本は基本全てアマゾンで勝ってるんですが、バカみたいにはやいですよね。

それにそれなりに昔の本でも揃ってることが多いですしね。

ぼくこう見えてクマのホラー小説読むの好きなんですけど、もう既に絶版してるようなものも普通にありましたからね。

少し驚いてしまいましたよ。

すごいよ、やっぱアマゾンは世界一だよ。アンタがナンバーワンだ。

なんて言ってるとまたちんぽの位置がおかしく何って来てしまいました。

ちんぽが右じゃなくて左向いてるのよ。

f:id:zurumuke0745:20210411221902p:plain

こんな感じですね。マジでヤバいカモ

こう見えて三日くらいオナニーしてないんですよ。

困ったな。

明日もオナニーできそうにないんで、もう金玉の赤ちゃんタンクがいっぱいです。

困りますね。

あ、今のはきつすぎる下ネタだったかもしれない。

そんなわけないか、どうせ誰も読んでないしグヘヘヘ。

 

だいたい、ちんぽの匂いが良いにおいすぎるんで吸うよ。

ぼく、頭はテキトーな安いシャンプーで洗ってるんですけど、

ちんげだけはジュレームで洗ってますかね。

これマジです、なんなら俺のちんげの匂い嗅ぐか????

ジュレームちんげやってないやつとか、生きる価値ねえよ。

 

もう今日は書くことがありません、なので閉めます。

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!