この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

大は小を兼ねるとかいう言葉は嘘です。だってうんちしてもおしっこをしたい気分は収まらないもん! あっ、でもうんちすると自然におしっこも出ちゃうよね。あれってもしかしたら大は小を兼ねてるのかな。知らねえよ、どうせなら鳥類みたいな糞にしてくれよ神様。

これ結構あるあるネタだと思うんですけど、

ケツ拭いたあとの紙って確認したくなりません?

いやマジで汚い話で申し訳ないんですが、見たくなりませんかね。

戦績を見るような気分です。

カレー | フリー素材ドットコム

昔からこの癖ついちゃってて、この話を親に振った時に

「きたねえ男だなテメー!!! 勘当だ!!!!!」

と言われたんで直すことにしました。

昔は拭いたトイレットペーパーをわざわざ目の前に持って来て確認するとかしてたんですね。それをやめました。

いや今考えたら信じられないくらい汚いですね。

なんでわざわざうんこ確認のために移動させるんだよ。ヤベーよマジで。

まあそんなのが小学生高学年のころの話です。

今はもっぱら拭いたトイレットペーパーをふぁっとやって、流す前に確認しています。

衛生的で素晴らしいですね。

 

でもこれがなかなか難しいんですよ。

内側を水面とは反対に置かなきゃなんで、なんだかんだ言ってこれも汚いわ。

 

い、いやでもちゃんとうんこしたあとはめちゃくちゃ手を洗ってるから汚くはない男ですよ。僕は。

 

うーん、やっぱトイレットペーパーについたうんこって、うんこの断末魔の叫びだと思うんすよ。

大便は身体からの大きな便り、だなんて言いますが、ならばトイレットペーパーのうんこは消印です。

大きな便りの消印です。

だからぼくは見届けたい。

出して、それっきりのワンタイムの関係であっても、大切にしたい。

そう思うのは僕が人格者だからでしょうか。(笑)

見届けたいんです。

巨大な流れに揉まれ、姿を消していく彼の姿を。

 

なんてのは戯言です。

あんなのただの汚いゴミです。うんこはうんこです。

糞も積もれば山となるですよ。

ただの汚い山ですね。そのうち世界遺産に登録されんじゃね。知らんけど。

 

と、ここでうんこ博士の僕から一つライフハックをお教えします。

マジでヤバい下痢のときって勢いすごいから、跳ねるじゃないですか。

我々の業界ではこれをアブリアクションと呼びます。

このアブリアクションをブロックする方法についてです。

その手順をクックパッドに乗せたので、それをコピペしますねっ!

 

①下痢を堪えてトイレットペーパーを取ります(量はお好みで🙆)
②それを便所に「ATフィールド展開!」と叫びながら設置します

 水の上に被せるようなイメージです

③漏らします💩

 

これでいいです。

これでアブリアクションは防げます。

簡単でしょ?

 

今日はうんこの話しかしてないけどいつもと変わんねえな。

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~の、

うんち!