この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

手首が折れそうなときはもういっそ折っちゃったほうがいいんじゃないかという医師の診断で、ぽっき~って折ってみたら意外と痛くて! これどうしましょうか。セカンドオピニオンをもらいたいんですけど、なんかあります? え? もう一回折れば治る? そうなんですね! ありがとうございます!(ボキ)痛い! とても痛い! でも! これでいい!

逆立ちしても分からないとかいう言葉がありますけどね。

逆立ちしてどうして理解力が上がるんだって話ですよ。

マジで意味わからんわカス。

脳味噌にたくさん血をあげたら脳の回転が速くなるってか?

じゃあ勃起中のちんぽのIQは1999くらいになるわカス。

なるほど、賢者タイムってそうやって起きるのかなるほど。

なんて納得してる場合かよ💩。

 

今日お話ししたいののは

中古の漫画と本についてです。

これどうなんでしょうね。

私としては断固反対派で、マジで中古物は受け付けません。

なので処女好きです。童貞だからね。

誰かが触ったものって何か嫌なんですよね。

それに本って臭いつきやすいじゃないですか。あれで他人の家の匂いがしたらもう無理ね。

第一に、なんだかんだってもそれって作者にお金が入らないんですよね。

小説もネットで一部は読める時代、マンガなんかはやろうと思えば全話無料で公式アプリから読むことが出来る時代です。

まあ小説はあれにしろ、中古でマンガを買う意味って何なんだろうなと思います。

僕の意見なんで完全に偏ってますけど、そう言う話ですよ。

僕は実物を見たことがないのでホントか嘘かはしりませんが、

とらぶるとかの中古品は汚いみたいな話を聞きますしね。

 

いやとらぶるで抜けるやつってなんだよ。

まあ確かにえっちいけど、抜けるほどではなくないか。

昂るまでのエスカレーターとしての使い方は理解できるが、本番用にアレを使うのはなかなかのことなんじゃないの。

あれでもとらぶるは少年誌だからな。

最近ならもっとえっちいマンガがたくさんあるし。

 

またまた話変わって申し訳ないけど、あれ。

ティックトックにマンガ紹介する男みたいなやついるじゃん。

アイツマジで無理。

何かきもいんだよ。

普通に生活してたら知ってるような漫画をマイナーですが……とかいってる辺りが作品をバカにしてるよね。

許せない

 

なんて言っているあいだに良いころ合いになってきました。

なのでもう寝ます。

それではまた次回お会いしましょう~~~

せぇ~~~~の、

うんち!