この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

その戦場に、愛はありますか? 愛ってなんだよ上原アイですか。AVの女優なのですか。それってどうなの。戦場にそっち系女優って、洗浄じゃないんですか。どこの戦場かは言いませんが。いや、あそこもまた、原始のわたしたちにとっては競争の場――戦場かもしれませんね。

正直な話すると、おちんぽってすごくかわいいですよね。

どうして可愛いのかと考えてみても分かりません。

無駄のないフォルム、洗練された機能美。

人体でもっとも美しい部位はちんぽでしょ。

 

とか言ってるとまた男女差別だとか言われそうなので、女体の素晴らしい点も挙げておきますね。

まずおっぱい。

えちだよ。

母性の塊ってああいうのを言うんだよね。

とか言うと貧乳派に殺されるので貧乳の素晴らしい点も挙げておきます。

乳首でしょ。

おっぱいの真髄は乳首にあるのね。確かに土台がしっかりしていないとその上に立つ者も脆弱になってしまうのではないかという危惧もあるけど、

それでいうなら貧乳の方が安定してるからね。

骨の上に直接のっかるとか、変に盛土するより耐久性あるだろマジで。

まあ僕は大きいおっぱいのほうが好きですがね。ははっ。

 

それではおっぱいの素晴らしい点をあげますよ、まだ。

まず耐震性に優れていますよね。

ビルの地下にあるあのでけーゴムみたいな役割をするわけですよ。

なるほど、パイズリのさいにはおっぱいがゴムの役割を果たすので、妊娠の可能性がないんですね。

なるほど、せいきょういくって大事!

あとおっぱいは重力に負けちゃうところも好きです。

たらちねの~なんていったら、ある程度教養のある人なら勃起しますからね。

 

続いて他の女体の部位のすばらしさを語りましょう――

といいたいところですが、

その部位がぼくがNGワードにしている部位なので、話せません。

 

そんなことはどうでもよくてですね。

今日のぼくのブログ、何かに配慮してばっかりですよね。

もちろん嘘があるわけではないですよ、僕の意見に。

それでも、全ての人に配慮する世界は、はてさて、本当に素晴らしいものなのでしょうか。

誰にでも公平な世界は、きっと、誰にも優しくないんでしょう。

 

それでは、今日はこの辺りで~~~

また次回、お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!