この世の果てでドスケベ妄言を語る少女YU-NO

書くことないし、テキトーに下ネタ言う

今日、まだ8時40分なんですよ! 時間の有効活用ができてるなあ、さすが俺! カッコイイ! モテモテ! 最強! この世で最も強い男! CAPSLOCKに負けない男! 次期総理大臣!

お弁当っていいよねってなんだよ。

お弁当が良いんじゃねえだろ、

調理してくれた人が心込めたお弁当がいいんだろ!

お弁当を舐めてるんじゃあねえぞ!

あれはただのベン・トーじゃねえ!

魂が籠った弁当だ!!!!!!

それを「いいよね」だと!?

ふざけるのも大概にしろYO!!

「いいよね」じゃ足りねえよ!!!

どうして「美味しい」って言えねえんだよ!!!!

感謝しろよ!!!

この俺様に!!!

跪け! 愚民ども! 我の名のもとに、その包茎沈歩を顕現させよ!

キソウケンゲン

Amazon | バック・アロウ 5(完全生産限定版) [DVD] | アニメ

とまあこれがこのアニメ、「バック・アロウ」のあらすじですね。

これ本当にすごいの。

主人公が堂々とゲスしてくれちゃうの。

空飛べる主人公機が、飛べないライバル機を持ち上げ、空から落とす。

そして味方艦の主砲で空中では何もできない強敵を撃つっていう。

素晴らしいよね、もちろんこのあとライバルも巻き返してきますが、こんなに面白い展開ってあんまりないと思いますよ。

 

それから、途中で謎に「美少年牧場」なるものが登場します。

これが面白いんですよね、

美少年たちからは常時キラキラが発生してるんですよ。

ずっとキラキラしてんの。フィルターかかってるみたいになってる。

面白い演出ですね。

僕ネットの評価とか見てないんで何とも言えないですけど、

個人的にはかなり好きなアニメですね。

おすすめです。

あれ、なんかアニメの紹介しちゃいましたね。

ちなみに冒頭のあらすじは全く関係ありません。ごめん。

 

というわけで、また次回お会いしましょう~~~

せぇ~~の、

うんち!